しーまブログ 日記/一般徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ようこそ!お越しいただきまして有り難うございます。     このサイトは「徳之島じじとばばのホームページ」の別館モバイルアクセス用として誕生しました。         どうぞ ごゆっくりご覧下さい!  当サイトはリンクフリーです。管理者へ許可を得る必要はありません。



★ 【じじ写真日記】の画像をクリックしたら大画面表示 します。
★ クリックで画像一覧を表示します。

[徳之島じじ&ばばのブログ](携帯・モバイル版)
携帯電話でWEB写真集にアクセスはここ
携帯電話で当サイトYouTubeにアクセスはここ

・ブログQR  ・Web写真集QR   ・YouTubeQR  ・当サイトQR
            

自宅設置ライブカメラ

2018年01月22日

カンヒザクラにメジロ

【じじ写真日記】


1月 22日(月)天気 小雨 室温 22.0℃ 外気温 21.0℃ 湿度(室内)67% (午前6時44分計測)


 島のカンヒザクラは満開を迎えていた。

メジロにピントが合って桜はピンぼけに写ってしまいました。

日を改めてサクラはアップしたいと思います。


147aa


 ↑ この画像をクリックしたら大画面表示 します。
(2018年1月21日、10:42 徳之島町諸田池沿道で撮影)


同じカテゴリー(野山の草花木 )の記事
センリョウ
センリョウ(2021-12-24 09:43)

シャリンバイの花
シャリンバイの花(2021-08-28 08:53)


Posted by ibuchanじじ&ばば at 07:48│Comments(2)野山の草花木
この記事へのコメント
あなさん、コメント有り難うございます!
 よくぞ帰ってきて良かった!
東京は大雪のようですね!

 島は雪は降ったことがありません。今年はあられもまだ降っていません。

現在、暖房全くなしで室温21.5度です。
Posted by ibuchanじじ&ばばibuchanじじ&ばば at 2018年01月22日 22:23
さすがに南国ですね~。羨ましい
Posted by 呑兵衛あな at 2018年01月22日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。